太ももの脂肪吸引、
二の腕の脂肪吸引、
脂肪注入による乳房再建をしました♪


※ご無沙汰してしまいました💦

こちらのブログは過去の記録を記事にしています。


1か月検診で血流の悪さを指摘されたわたくし。
ちょっぴり落ち込みました(´・ω・`)、
その後、3回目の手術が受けられないかもという事態になり号泣(TT)
関連記事は下の3つ⇓
お金がない!!(青天の霹靂!クリニックからの見積もり編) : 乳がん全摘からの脂肪吸引&乳房再建 (livedoor.blog)

お金がない!!(その時、長男は?編) : 乳がん全摘からの脂肪吸引&乳房再建 (livedoor.blog)

お金がない!!(その時、次男は?編) : 乳がん全摘からの脂肪吸引&乳房再建 (livedoor.blog)


しかーし!
落ち込んでいても血流は良くならない!
血管の太さは変えられない!
お金も稼げない!
今できることを考えて、やっていくしかない!!


そういえば1回目の術後は、血流改善を期待して酵素風呂に通っていたんだけど、そのおかげか血流の悪さや回復の遅さは指摘されなかったな。


やっぱり酵素風呂は良かったんだな~。

また通った方がいいのかな?

それとも、脂肪吸引後のケアでおなじみのインディバ?

…と考えていて思い出しました。



エステのマッサージの回数券を持っていたことを。


(後日、エステティシャンさんに『忘れないでください(笑)』って言われました👅)

脂肪吸引の前後にも良いと言われるエンダモロジー。


その上位機種のアライアンス90分の券が15枚残っていました✨


とりあえず、今お金を払わなくてすむアライアンスに通ってみるか・・・。



そこでいきなり、驚きの変化が!


なかなか消えなかった右腕の内出血がすぅっと消えました!!


見て見て。1ヶ月検診3日後。
IMG_5263




さらに1週間後。
1回目のエステ翌朝です。
IMG_5264



1ヶ月間、全っ然消えなかった内出血がほぼほぼ消えたー!!


2回アライアンスを受けたら、頑固な内出血がきれいに消えました!!

本っ当に血流が悪かったんですね〜。


そしてやはりアライアンスは血流改善に効果があるのだなと確信。


エステ通いの日々が始まりました。



新型コロナの影響で、仕事激減の私。
マックス週5回通えた時も〜😂





更新滞ってますが、お写真と文字の記録だけは日々がんばってます😉
また時間がある時に続き書きますねー!