太ももの脂肪吸引、
二の腕の脂肪吸引、
脂肪注入による乳房再建2回目をしました♪

現在は2回目の再建から3ヶ月が経過し、過去の記録を記事にしています。


1か月検診で、症例数日本一の担当医から『驚くほど血流が悪い!』と回復の遅さを指摘され、生活指導を受けたわたくし😂
落ち込みながらもせっせと自力でマッサージをしておりました。(1か月検診のレポはこちら。http://hangy.livedoor.blog/archives/7615797.html)



そんな1ヶ月検診から2日後、クリニックから次回手術代金の見積もりのLINEが来ました。


見てびっくり😱


えええええー!?


3回目の手術代は『安心育胸パック』の料金26万4千円だと思っていたんです。


そしたら!

まさかの!


税込110万円〜!!💸💸💸



ファットバンクに預けた脂肪の注入は別料金になっていて、トータルでこの金額になるようで。

そのお話、初耳です…😭

頭が真っ白になりました。

そんなにお金持ってない・・・。

安心育胸パックの代金くらいしか準備してなかったよ・・・。


CHANELのバッグとか買ってる場合じゃなかった😭

CHANELのローファーも一目惚れしてたけど、あきらめるしかない。


いや、CHANEL買っても買わなくても払えない…。


IMG_2769
↑『買ってる場合じゃなかったか?』と思われてしまった罪なきCHANEL。ごめんごめん、大切に使うからね。


今から手術までにお金を準備できるか!?
コロナ禍で仕事激減で収入も激減中!
払える目処が立たない😱
たぶん、ほぼ確実に無理。


払えないということは、


せっかく頑張って10kgも太って

せっかく痛みに耐えて脂肪吸引をして

せっかく12万(だっけ?)かけて脂肪を保存して。

その全部が無駄になるっていうこと〜!?



ショックすぎます…😭😭😭



※次回、『お金がない!!その時長男は(仮)』に続く予定です♪