太ももの脂肪吸引、
二の腕の脂肪吸引、
脂肪注入による乳房再建(2回目)をしました♪


体温 36.837.3

体重 術前+0.7㎏
摂取カロリー 2088kcal P84 F39 C357

睡眠 11時間 

🍴体調・食欲
頭痛で何度も目が覚めました~😣

薬を飲もうと思ったけど安定の寝落ちリピート。
普通の人はここでちゃんと起きてお薬飲んだりするのかな。

11時間も眠ってしまいました。

前回の術後も1か月くらいは睡眠をたくさん取っていたので、そういう時期なのかな。
起きたら頭痛はかなりおさまって、寝るまでの間に3回くらい短い間痛かっただけなので、薬は飲まずに過ごしました。

体温はようやく入店拒否とかにならない体温になりました~🙌ホッ。
でも今日は涼しいのに結構汗をかきました💦
昨日から、もともとの汗っかきに拍車がかかってます。
少し暑く感じて、窓をあけているのに靴下も脱いで半袖。
まあ、夫も息子達もそうだからある意味普通なのかな?


喉は相変わらずすごく乾きます。
今一番つらいことはのどの渇きかな🤔

身体が熱を持っているのかなぁ?

今日は予定から5日遅れで生理がきました🌛
ホルモン剤でエストロゲン(女性ホルモン)を止めていますが、生理はとまりませんでした。
(止まる人もいれば止まらない人もいるそうで、止まらなくても全然問題ないそうです。)
普段は遅れることがあまりなく、遅れたとしても
23日です。
四肢と胸部の手術って、身体は楽に感じたとしても、やはり負担ではあるんだなと思いました。(当たり前。)

生理の影響もあるのか、だるくて疲れやすかったです。
術後11日目にしてようやくお夕飯づくりを再開しました(やっとかーい)
家族には楽させていただいて、本当に感謝です🙏

眠気、頭痛、浮腫、拘縮開始、お胸の一部が削げてきた感、と全て前回の術後11日目と同じです😳



🩹痛み・浮腫み

腕も脚も拘縮が始まった感じです。
💪腕の拘縮は今のところ、ぐーっと押されてる感じ。
血圧を測る時のあの締め付けの軽い版です。

🦵脚の拘縮は腕より軽いです。

左脚の方が浮腫みが強くて少し痛いです。
横から撮った写真を見比べると左の方が太いかもです。

両脚むくんでるので圧迫着を履きたいところですが、肌トラブルがあったし、膝までだけにして折り返して履いて日中は過ごした。

しゃがんだり、正座したりできないほどはむくんでません。


前回の術後は、このころはかゆみに悩まされていましたが、今回そんなに痒くないです!皮は剥けたけど(笑)!




それでは、本日の身体のお写真です📸
内出血、浮腫み、いびつさのある身体です。
苦手な方は今日もこちらで、すとーっぷ!
また次の記事でお会いしましょう



それでは、いきますよー!




image
長男が無印良品で人気だというメロンソーダをお土産に買ってきてくれました。
(わたくし、メロンソーダ大好きマンです♪)
イツモ(人´∀`)アリガトー♪ おこづかいだいじょうぶかなー。
image
って思ったら、飲みかけだったYO☆
うん。ありがとう。ありがとね。うんうん。






では、正面です📸
image
脚はまだ浮腫んでいるけど、なんかこのくらいの仕上がりでも十分かなー♪とも思います。
image
腕は、もう少し細くなってくれたらありがたい~(笑)。
image
横から見ると、やっぱり左脚のほうが太いですよね?

image
image
お胸の柔らかさは増してきて、
横向きに寝ると、右のお胸も重力にしたがって形が変わるようになりました!
自然なお胸があるなぁってほっこりします☺️💕