脂肪吸引をした太腿は6ヶ月で完成ということで、脚はまだ完成ではありません😉
3ヶ月のお胸編、金額編は別記事になります📝
これまでの経過は過去記事に詳細があります😊

お胸の脂肪生着のために計3キロ増やしましたが、今は3ヶ月をすぎて体重を落としているところです♪
(2ヶ月すぎからフライングで体重を落とし始めてしまいました💦)
3キロ痩せて、術前と同じ体重になりましたのでビフォアフ比較します😊

BMI 20
脂肪吸引箇所:前腿と内腿
吸引量:800cc
FullSizeRender

左が術前、右が術後3ヶ月過ぎです。
術後の自撮りは上から斜めに見下ろす形での撮影になってしまうので、脚が短め、太めに写ります😭
もともと短め太めの脚がさらに強調される地獄…😂
股下の始まりや外腿の張り出しの位置を揃えて並べても脚の長さが変わっているのはそのためです。

太腿の内側の空間、拡がりました〜✨🙌✨
BMI16台だったころよりも隙間がありますΣ੧(❛□❛✿)
自力でここまで隙間を作るのは私には無理!
O先生、ありがとうございます✨😭✨

BMI20なのに16の頃より隙間があるって、現代美容医学に敬服です✨🙏✨もちろんO先生の技術とセンスにも感謝です。

次回、外腿と後ろ腿を削ってもらえたら、人生で1番綺麗な脚になれそうでワクワクです✨😆✨
外腿の削り方で脚を長く見せることができるそうなので、短足のわたくし、期待に胸がふくらみます!

外腿の張り出しや後ろ腿にはボリュームがあるけど、外腿の張り出しを着るもので隠してピタッとしたパンツをはくと、内腿の隙間が大きいのでめっちゃ脚が細い人という錯覚を生み出すことができます✨
履けなかったミニスカートも、スカートからのぞく太腿が前より細いので、前よりも綺麗に履けて感動です😆

📸傷口です。
IMG_1404
ピンクの丸で囲った以外の色むら、傷跡は全て今回の脂肪吸引とは別の怪我です。(そちらの方が断然目立つ。)
向かって左側はパッと見てもよくわからないくらい治りました。肉眼でもよくわからないです♪
向かって右側はなぜこんなに痕が残っているのか?
それは私が自分で、注入口すぐの場所にできた吹き出物を切って潰したからです😂←こらああぁ!

📸傷口アップです。
FullSizeRender
(お腹の縦線は緊急帝王切開の跡です。)
間近で見ても向かって左側は傷がわからないくらいです♪
カウンセリング時に看護師さんがご自分の前腿の傷口を見せてくださいましたが、その時にも「え?どこ?」となりましたが同じ感じです😊

ちなみに私は傷が消えにくいタイプだと思っています。
どのくらい傷が消えにくいかというと、こちらの腕の傷は一年以上前にスタンディングのライブで押されて切れちゃった痕です。
IMG_1356
一年以上経ってもまだ赤い😂
息子達に「治らなすぎる!(笑)」と笑われました😂
乳がんの摘出手術の傷痕の赤みが消えるまでは、2年くらいかかりました!

📝傷の赤みについてのある日のU先生との会話
👩🏻「いつまで経っても赤いんですけど、歳だからですか?」
👩🏻‍⚕️「いえいえいえ。」
👩🏻「こんなものですか?」
👩🏻‍⚕️「そんなものです。ただ、どんなにお若く見えても、一年一年確実に回復は遅くなります(きっぱり)。」

なので今回の、脚の脂肪吸引痕・胸の注入痕の消えるスピードに驚いています。
切る道具やドクターの腕がすごく良いとかプロテイン飲み始めたのが良いとか、眠りまくっていたのが良いとか、何か要因はあるのかな?


さて、太腿の質感ですがまだ脂肪吸引した部分がフヨフヨしてる気がします。
もともとぷよっとしてた右腿の上の部分はまだ少しぷよっと出ています。
これは後ろもものお肉なのか、そしたら次回取れるのか、次回先生に聞いてみようと思います^_^

同じクリニック、同じドクターで手術された先輩が、「6ヶ月ごろに引き締まってくる」とおっしゃってたので、まだ締まるのかな〜♪だったらますます嬉しいな〜♪